スマートフォン版はこちら

綾瀬産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「綾瀬産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅4-8-10
電話番号 03-3838-8151
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shinku さん / 2011/06/01
平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。 ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。 いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。 他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。 わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
 
 


 

綾瀬産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

高岡医院 東京都葛飾区金町5-5-13
宮川産婦人科 東京都葛飾区東四つ木4-49-10
佐久間産婦人科クリニック 東京都葛飾区堀切2-54-16
吉田医院 東京都葛飾区青戸5-16-5
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
泉レディースクリニック 東京都葛飾区亀有5-34-6 フォンテーヌ2F
小宅産婦人科医院 東京都葛飾区西水元1-29-17
高岡産婦人科 東京都葛飾区立石1-10-8
中村医院 東京都葛飾区新小岩2-35-4
田中医院 東京都葛飾区東立石3-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ